スマートフォン版はこちら

磯野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝浦市の歯科医院、「磯野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-5225
住所 千葉県勝浦市墨名565-59 ニュー黒潮台
電話番号 0470-73-5323
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サワヰ歯科 千葉県勝浦市墨名699
高梨歯科医院 千葉県勝浦市墨名781-7
勝浦セントレ歯科 千葉県勝浦市沢倉140-26
鈴木歯科医院 千葉県勝浦市興津2676
福永歯科医院 千葉県勝浦市墨名801
なかやち歯科医院 千葉県勝浦市墨名704


おすすめ病院の口コミ

  • にゃーみーさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
    『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
    第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
    ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
    受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?
  • 和泉さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の説明が大変わかりやすくて、安心できました。
    話し方も穏やかで、安心する対応でした。
    治療も丁寧で、都度様子を確認しながらすすめてくれました。
  • えもとさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    院長が親切で、治療内容の説明もわかりやすかったです。他の受付の方、スタッフさんも丁寧に対応してくれます。
  • K-POPさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    評判通りの快適な医院でした。
  • ぬりえさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    麻酔、抜歯が痛くありませんでした。治療自体も素早く、負担が少なかったように思います。院内も清潔感があって快適でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル